K様 多頭飼育 (爬虫類・猫・小型猿・フクロウ・うさぎ・モモンガ・・・)

更新2017.11.19 2頭以上と生活猫と生活


お客様に頂いたアンケート

アンケートにお答えいただきました!

今回、結婚を機に婚約者様と新居を探されていたK様。

そして、ミニ動物園級の様々なペットたち(#^.^#)

他社では絶対に受けれない案件ですが、私どもは喜んでお受けします。

実はK様、他社様でご紹介された物件が契約寸前に大家さんからフクロウはNGと言われ困っておられました。

なぜなら今住んでいるお部屋の退去日も1ヵ月後と迫っていたためです。

しかし偶然見つけていただいた当社の物件に興味をもっていただき、案内当日その場でお決めいただきました。

実は私、フクロウカフェに行くくらい大好きで、今回の賃貸物件で飼育に関してはその場でOKを出してしまいました。

ですがこの物件はそのままでは貸せないくらい痛んでおり、大家さんには負担大となる大規模リフォームが必須でした。

しかし放っておいても建物は傷んでいくことを大家さんにお伝えし、お金を掛けても貸した方が将来的にはプラスになることを提案しご理解を頂けました。

しかしまたもう一つの課題がありK様の1ヵ月後に迎える退去日までに引き渡しが可能なのか?等色々な問題が山積みでした・・・

私も確実にお約束が出来るまでは安易に契約が出来ないので、K様には契約日を少しお待ちいただきましたが、確認が取れ現在順調にリフォームをしております。

PS 11月25日の進捗状況見学のお時間はメールします(#^.^#)

担当 S