夏期休暇のお知らせ

更新2022.8.7


8月9日~8月17日までお休みさせていただきます。

ご不便をお掛けしますが上記期間中、お部屋で設備トラブル等【水漏れ等】

が起きた当社管理物件にお住まいの方は、

お手数ですがお手元の契約書を参照され加入されているサポートセンターに各自手配をお願いします。

あくまで下記センターでの対応は無償範囲内での応急処置となります。有償での対応修理については

休み明けに順次再手配を取らせていただきますので、ご了承ください。

サポート会社例

●いえらぶ安心サポート 0120-380-722  → 入居者加入率70%

いえらぶ安心サポートに加入されていない方は下記二社の家財保険にサポートサービスが

付帯してますので、加入されている保険会社を確認の上手配ください。

●日本共済家財保険付帯サービス 0120-341-343 →入居者加入率80%

●SBI家財保険付帯サービス 0120-606-072 

 

またアパートにお住まいの方【貸戸建・メゾン松葉・新松戸ビル・ハイライズタケヤマは除く】

エアコンや給湯器の不具合が発生した場合に関しては 

 

ファミーユ系列のアパートにお住まいの方

●イハシプロパン 047-704-6210 へ電話でお問い合わせください。

※ただし日・祝 等のお休みの場合が有りますので、繋がらない場合は休み明けでの対応となります。

 

クラキチ にお住まいの方は

●JAガス   04-7197-2130 へ電話してください※ 扱いは上記と一緒