8月度 営業カレンダー

更新2022.8.27


皆様へ

営業時間は9時半から17時半迄となりますがお部屋の見学や相談等の

最終受付は16時とさせていただいております。

少人数での運営の為、事務所不在も多々御座います。

ご来店および内見を希望される方はお手数でも事前予約をお願いしております。

またお客様には貴重なお時間を無駄しないよう内見をされる前に

下記の⑥点へのご理解いただいてからお問合せをお願いしております。

①内見されるお部屋は通勤等で無理が無いか?※内見をされる前に地図アプリや乗換案内アプリなどで調べてください。

②お支払いする家賃に無理が無いか?※入居審査に通るには家賃は収入の3分の1程度までとされてます。

③物件への決定権がない方のみの内見、また引越し時期が2カ月以上先の方の内見もご遠慮頂いてます。

④入居審査に自信がない、もしくは過去に携帯電話やカードの事故や滞納等が有る方は

 内見前に事前審査をお願いしております。※審査にパスしても契約義務等ございませんのでご安心ください。

⑤当社ではクレジットカードでの決済は出来ません。

⑥当社では家賃及び諸経費の値引き交渉等は公平性を保つためお受けしておりません。

 

 

LINEからのお問い合わせも大歓迎です!

HPからお友達登録をしてください。

マイカー等でお越しになりたい方には便利な現地集合もお勧めです。

平日は比較的空いております。

下記日程を参照ください。

 

★定休日

2日 3日 9日~17日 23日 24日 31日 

★臨時休業 

 

★現在の予約状況   ※過去の予約状況は随時削除しております。

 

28日 終日予約不可です    ①我孫子並木戸建契約  F様 PM4:30 来店お待ちしております

 

 

★修理クレーム関係 進捗状況   【作業完了した内容は削除しております】

コロナの影響で、給湯器・エアコン・ウオッシュレット等の住宅関連部材が入手困難となり最大で5カ月以上の納期待ちが予想されます。最善を尽くして手配を致しますので、故障期間中はご不便をお掛けしますが、ご理解下さい。

● ハイライズタケヤマ102 玄関照明SW 不具合

8月25日 修理業者に手配しましたので、訪問日のご連絡が来るかと思いますので、ご都合いい日をお決めください。

 

★ 入退去  手続き進捗等

●  (退去) ファミーユ柏B102  Y様 9月26日 退去予定で手続き進めます

● (退去) ファミーユ宮前A202 K様 9月30日 PM2で退去立会い宜しくお願いいたします

 

● (入居)   ファミーユ宮前B204 O様 9月18日 入居予定でリフォーム進行中 

 

● (入居)   新松戸ビル301 K様 9月15日  入居予定でリフォーム進行中