9月度 営業カレンダー

更新2022.9.24


皆様へ

営業時間は9時半から17時半迄となります。

お部屋の見学や相談等の最終受付は16時とさせていただいております。

社員は平日は2名体制ですが、祝日や週末はスタッフが1名体制の為、

来店および内見を希望される方は事前予約をお願いしております。

お客様に貴重なお時間を無駄しないよう内見希望される前に先に下記の点だけ

内容を確認頂いたうえで予約をお願いしております。

①内見されるお部屋は通勤等で無理が無いエリアなのか?※内見をされる前に地図アプリや乗換案内アプリなどで調べてください。

②お支払いする家賃に無理が無いか?※入居審査に通るには家賃は収入の3分の1程度までとされてます。

③物件の申し込み決定権がない方の内見、また引越し時期が2カ月以上先の方の内見は改めてお問合せ下さい。

 

 

LINEからのお問い合わせも大歓迎です!

HPからお友達登録をしてください。

マイカー等でお越しになりたい方には便利な現地集合もお勧めです。

平日は比較的空いております。

下記日程を参照ください。

 

定休日

6日 7日 13日 14日 20日 21日 27日 28日 

臨時休業 

 

現在の予約状況   ※過去の予約状況は随時削除しております。

 

 

修理クレーム関係 進捗状況   【作業完了した内容は削除しております】

コロナの影響で、給湯器・エアコン・ウオッシュレット等の住宅関連部材が入手困難となり最大で5カ月以上の納期待ちが予想されます。最善を尽くして手配を致しますので、故障期間中はご不便をお掛けしますが、ご理解下さい。

 

 

★ 退去 入居 解約 手続き進捗等

 

● (入居)  ファミーユ豊四季B102 I様   10月22日 入居予定でリフォーム中 

●(退去) ファミーユ宮前A202 K様    9月30日 退去予定日で手続き中 ※立ち合いPM2

● (解約)   ファミーユ南柏駐車場 N様  9月末で敷地内駐車場解約手続き申請しました。