12月度 営業カレンダー

更新2022.12.23


皆様へ

営業時間は9時半から17時半迄となります。

お部屋の見学や相談等の最終受付は16時とさせていただいております。

来店および内見を希望される方は事前予約をお願いしております。

内見希望の連絡をされる前に下記の点をご理解ください。

①内見される物件は通勤等で無理無いエリアなのか?※内見をされる前に地図アプリや乗換案内アプリなどで調べてください。

②お支払いする家賃に無理が無いか?※入居審査に通るには家賃は収入の3分の1程度までとされてます。

③物件の申し込み決定権がない方のみ内見、また引越し時期が2カ月以上先の方の内見は改めてお問合せ下さい。

④集合住宅では発生する上下左右の生活音に対して、気にせず生活できる方※敏感な方は家賃が高くなりますが戸建賃貸をお勧めしております。

 

 

 

LINEからのメールお問い合わせも大歓迎です!

当社WEBサイトからお友達登録をしてください。

弊社営業カレンダーは下記を参照ください。

 

定休日

6日 7日 13日 14日 20日 21日 22日

 

★冬季休業

12月27日~1月4日 

 

臨時休業 

 

 

現在の予約状況   ※過去の予約状況は随時削除しております。

 

24日 終日予約不可となります

25日 終日予約不可となります

26日 仕事納めの為 予約不可となります

 

 

 

修理クレーム関係 進捗状況   【作業完了した内容は削除しております】

コロナの影響で、給湯器・エアコン・ウオッシュレット等の住宅関連部材が入手困難となり最大で5カ月以上の納期待ちが予想されます。最善を尽くして手配を致しますので、故障期間中はご不便をお掛けしますが、ご理解下さい。

 

 

★ 退去 入居 解約 手続き進捗等

 

●(退去)KURAKICHI202 T様 1月31日退去予定 解約手続き完了です  ※1月30日 16時退去立会い