T様 愛犬 ヨークシャーテリア チワワ 計3ワン

更新2023.4.27 2頭以上と生活犬との生活


アンケートにお答えいただきました!

皆さま、全員女の子です。

まずは16歳の ヨークシャーテリア シャネルさんです。

とても長生きされてますね。T様いわく体重は落ちてしまって心配ではあるが、食欲はあるとの事でした。

次は1歳の チワワ エマさんです。

最後に同じく2歳でチワワの ラブさん

皆さん新しい環境での生活になりますが、早く馴染んでくれると良いですね。

T様とは偶然にも自宅が同じ駅という事もあり、契約時にはお話が脱線してしまいましたが、とても

楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回のリフォームでは床材と壁紙の総入れ替えということもあり、どうせならとT様ご希望のターコイズブルーの壁紙の色でのリクエストにお応えしたいと思いますので入居日を楽しみにお待ちください。