5月度営業カレンダー及びサポートセンター連絡先 

更新2023.5.22


皆様へ

営業時間は9時半から17時半迄となります。

来店および内見を希望される方は事前予約をお願いしております。

         営業カレンダー

 

定休日

2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日  24日 30日 31日

 

 

臨時休業 

25日 26日

 

 

当社管理物件でお部屋の設備トラブル等【水漏れや鍵の紛失等】が起きた際

   ↓  ↓  ↓

 

お手元の契約書を参照されご自身が加入されているサポートセンターに各自連絡手配をお願いします。

※エアコンの故障等はサポートセンターでは修理対応出来ませんので、

ご不便お掛けしますが当社営業開始日までお待ち下さい。

あくまで下記センターでの対応は無償範囲内での簡易的な応急処置となります。部品交換手配等が必要な

有償修理については休み明けに順次再手配を取らせていただきますので、お待ちください。

※※※下記センター以外で大家もしくは管理会社の承諾なく、お客様の自己判断で外部に修理依頼され、立替費用等が発生した場合はすべてお客様の自己負担となってしまいますので、今一度手配先をお間違えのないようご確認ください。

サポート会社例

多くの方が①もしくは②に該当します。

①えらぶ安心サポート 0120-380-722  → 当社入居者の加入率70%です

※毎月440円~600円家賃と一緒に払われている方。

 

上記のいえらぶ安心サポートに加入されていない方は下記の家財保険にサポートサービスも年2回まで使えます。

②日本共済家財保険付帯サービス 0120-341-343 

 

またアパートにお住まいの方で【貸戸建・メゾン松葉・新松戸ビル・ハイライズタケヤマは除く】

エアコンや給湯器の不具合が発生した場合に関しては 

ファミーユ名が付いているアパートにお住まいの方

●イハシプロパン 047-704-6210 へ電話でお問い合わせください。

※ただし日・祝 等のお休みの場合が有りますので、繋がらない場合は休み明けでの対応となります。

 

★退去・解約を希望されるお客さまはお早めに当社営業時間内にお電話もしくは

本WEBサイト (お問合せ)からお早めにご連絡をお願いいたします。

※居住用住宅は退去希望の1か月前予告が必要です

※事業用建物は退去希望の3ヵ月~前の予告が必要