柏市塚崎ペット可4LDK貸戸建(現在満室)

更新2018.2.20 多頭飼いOK大型犬可猫も犬もOK管理物件事例



おススメポイント

入居者の声

オーナーの声

ナビックから一言

家具や家電もサービスしてます。駐車場付きですが隣が月極ですので、2台持ちでも安心です








オーナー様から依頼されました新しい賃貸物件の貸し出し始めました。

駅からは遠いので、マイカーをお持ちの方におすすめです。

近隣にアリオ柏がありますので、お買いものには便利なエリアです。

駐車場付きですがお隣に月極駐車場がありますので、2台持ちでも安心です。

庭には物置も設置済み。

ペットは小型犬や猫2匹以上の場合も敷金の上乗せ等でご相談の上入居OKです。

家具や大型TV2台付きでお貸しします♪※保証なし

またこちらの戸建は賃料を抑えてのご提案している為、入居期間中の設備関係は全て入居者の家財保険やトラブルサポートを利用していただき、有償となる場合は入居者のご負担で維持管理をお願いしております。

もちろん給湯器は新品、その他設備も点検済みでそのまま使える状態ですので入居時はご安心下さい。

物件詳細はこちら

https://www.athome.co.jp/chintai/6965086529/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple&bi=heya

 

物件データ

住所 柏市塚崎1038
部屋タイプ 4LDK 106.58㎡
総戸数
空室状況
価格・賃料 80000円
管理費・共益費
敷金・礼金 敷金1ヵ月~ペットの数や種類により積み増しあり
設備 設備等の維持メンテナンスは入居者自主管理をお願いします
備考
取引態様 専任