【満室】ペット飼育可新松戸ビル(大型犬、猫、多頭飼いOK)

更新2023.3.3 多頭飼いOK大型犬可猫も犬もOK管理物件事例



おススメポイント

入居者の声

・駅から近くて通勤がすごく楽!
・近隣にダイエーや商業施設が多数あるので買い物に便利。
・駅近で駅前には飲食店がたくさんあるのでついつい利用してしまう。
・大通りから一本裏に入ったところなので静かで暮らしやすい。

【妥協ポイント】
・築年数
・1Fが飲食テナントの為、音に敏感な方は向かないと思います
・ワンちゃんの鳴き声がするので、ペットが苦手な方は難しいと思います。

オーナーの声

築37年の物件を購入し、平成28年に大規模リノベーション工事を行いました。
2DKのお部屋の壁を壊し1LDKの今風のお部屋へと大改造し、外壁も塗り直し、共用部分の壁や床もきれいになってます。
室内に関してもお風呂、トイレ、洗面、台所等すべて入れ替えました。
築年数は古いですがペットと一緒に快適に暮らせるようなお部屋を目指しました。
当社の入居前リフォームはクリーニングに加え、汚れが目立つ壁紙や床は全て貼り直し、次の入居者様が新築のような気持ちで住めるような状態で鍵をお渡ししております。
どうしても古い建物の為、老朽化によりお客様にご迷惑をおかけしてしまうこともございますが、
苦情を頂いた際は迅速に誠意をもって原状回復を行い快適に過ごせるように努力したいと考えております。

ナビックから一言

築年数が古いですが、建物外観や共用部、お部屋の設備や内装にリフォーム費用を掛け綺麗にしました。ペット可なのに賃料も安く設定してます。1階が飲食テナントの為、夜にカラオケの音などが聞こえるかもしれません。








便利な新松戸駅徒歩6分。

 

2DKを間取り変更して1LDKに仕上げております。

フリーWi-Fi 320M 完備です♪

カップル等で2人での入居も可能です。

ペット飼育も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

物件詳細はこちら

 

 

 

 

 

物件データ

住所 松戸市新松戸3-133 (最寄り駅:新松戸駅 徒歩7分)
部屋タイプ 1LDK
総戸数 6戸
空室状況 募集中
価格・賃料 7万円/月
管理費・共益費 3,000円/月
敷金・礼金 ペットあり 礼金0、敷金2ヶ月(飼わない方は退去時に清掃費として80000円後払いです)
設備 フリーWi-Fi バス・トイレ別、独立洗面台、ウォシュレット付き、エアコン付き、モニター付きインターホン、
備考 保証会社利用必須(審査ほぼ100%通ります)
取引態様 専任